■本当に〝あなたが心の底で求めているコト〟ってそれで合ってる?



どーも、ゆめです(*・ω・)ノ





〝しあわせ〟になりたいならまず、





あなたにとってのしあわせってなに




をハッキリさせなくちゃいけないね(*・ω・)ノ




いかに、


〇〇であるべき

普通は〇〇

〇〇は特別

〇〇はすごいこと



的な

〝世の中の常識〟

といわれているものに囚われずに



〝自分のしあわせ〟

〝自分自身がなりたい幸せの形〟



を見つけられるか









自分が求めているもの

自分が本当に欲しかったものは何か




をとことん突き詰めてみたら



意外と



いま必死に追いかけているソレは

あなたがしあわせになれるかどうかには

全然関係無かったりするかもね(´・∀・`)









〇〇がなきゃしあわせになれない

〇〇であることがしあわせ

そのためには〇〇しなきゃ




そんな


〝思い込み〟をさっさととっぱらって







自分がいま本当に求めているものはなにか


にいち早く気づくことが





ちゃっちゃとしあわせになる
カギになるですな( ˙꒳​˙ )