
■「モテたい」だけなら夢論はいらない








ゆめです(*・ω・)ノ






夢論とは



あなたが〝幸せになる〟



ための方法であって





決して


異性にモテるためのものではない







夢論において


〝幸せになる〟には


小手先のテクニック

モテテク!


的なものは一切いらないのだ( ̄^ ̄ゞ





料理がうまくなきゃ


美人じゃなきゃ


スタイルが良くなきゃ


気が使えなきゃ


いつも笑ってなきゃ


ワガママ言っちゃいけない


自立してなきゃ


可愛くなきゃ


男ウケのいいメイクの練習しよう


モテる服装の勉強しよう


こんなときはこう言っといたほうがいい


これは我慢しておこう


これ言ったら嫌われるから言うのやめとこ


家事ちゃんとやらなきゃ


出来る妻にならなきゃ


 元カノよりいい女でいなきゃ


旦那(彼)の好きなものを


旦那(彼)のために


旦那(彼)を優先しなきゃ




etc…





これぜんぶいらんから( ¯•ω•¯ )





いや、好きでやってるならいいよ





でも



〝幸せになるために〟


〝愛されるために〟


わざわざ無理にやってるなら



それらまったくの逆効果








わたしは3年前まで



↑これほとんど思ってたし

無理してやってた((((;゚Д゚))))



自分でいうのもなんだけど



好きな人に愛されたくて

自分のほう向いてほしくて


めちゃめちゃ頑張ってた((((;゚Д゚))))



わたし頑張ってた!!



でも


無理して良く見せようとやってたから


ものすごく辛くて


けど


嫌われるのが怖くて


もうイラナイって言われるのが怖くて




必死で必死で


アラが出ないように演じてた



振り向いてもらえるまでの


辛抱だ!って思ってた



好きになってもらえたら


今のつらいのも全部無くなって



120%幸せになれると思ってた!




だけど



こんなに頑張ってるのに??



ぜんぜんこっち向いてくれない…( ;∀;)




なんで…



なにが足りないっていうのー😭😭❗️





ってゆう



不幸のスパイラルに陥っておりましたん(´・∀・`)


(今思えば、この〝努力でなんとかしようとしてた時期〟に、彼が私を受け入れなかったおかげで、不幸のスパイラルが長引かなくてすんだのね( ´ ▽ ` )ノその話はまたあとで)





で、6年間もそれ続けたよね




さすがに疲れたわ((((;゚Д゚))))






だけど



それが、まったくもって


頑張る方向間違えてたって気づいたときにゃ




もう…衝撃的すぎて


切腹しようかと思ったよ((((;゚Д゚))))






だから



「しあわせになる」





「モテる」





一緒のようで



近道の方法が全然は違うのだ(*・ω・)ノ






あなたはどっちがほしい??








まあ、夢論マスターしたら

自然とモテちゃうのは

間違いないんだけど


それはココだけの秘密ね(´ω`*)










つづく