
■夢論の核はこれだ!先に言っちゃうよ、これが最大のミソ。

 

f:id:HUGny:20170402194244j:plain



まずは


夢論の一番の核の部分を明かそう❗️




いいかい!


心して聞くように!( ̄^ ̄ゞ







《 その1》


男性なら誰しもが持っている、めちゃめちゃステキな〝要素〟を知る




男性が持っている要素

 

それは、一言でいうと

 

《 妻や彼女の幸せ、存在そのものが自分の幸せ 》

 

ってな(*・ω・)ノ

 

 

ある人の言葉を借りれば

 

 

*ーーーーーーーーーーー*

 

妻のため、が、自分のしあわせ

妻の笑顔、が、自分の生き甲斐

妻と過ごす日常、が、最高のご褒美

 

*ーーーーーーーーーーー*

 

 

結婚してたり、彼女がいる男性で

 

「いやいやいや、ご冗談を!そんなの有り得ないから!無理むりムリ!!((((;゚Д゚))))」


て人、いないだろうな~♪♪

 

ウソだと思うなら、周りのメンズに聞いてみるといい☆d(´∀`*)


※もし例外な人がいたらそれはそれで気になるので教えてください(笑)

 


そんな



男性ってなんて素敵な生き物なの!!✨

 

実は世の中、めちゃめちゃステキな男性であふれてるらしい!!✨✨



に、気づくこと(*`ω´)b





そして

 





《 その2 》


〝幸せになる〟覚悟を決めること



今もし


「ああ~、幸せになりたーい」


「なんで幸せになれないんだろー」


って、思っているのだとしたら


それは…







あなた自身、「幸せになる覚悟」が

出来ていないからそうなってる





これマジ!(*・ω・)ノ





「はあ~!?〝覚悟が出来てない〟だとお~!?こちとら、今まで何年も何十年も幸せを待ち続けてきたんだぞ!!ナメた口たたいてんじゃねぇぞ!!(怒`Д´怒)」







って、思うかもしれないけど





あなたに〝覚悟〟が出来てたら


今やそのときの状況がどうであれ





もうとっくに


さっさと〝幸せ〟になってるはず((((;゚Д゚))))




これ本当。



ワタシウソツカナイ(´・∀・`)














今が、「幸せ」じゃないのなら


まずは↑の①②から始めるのがおすすめ(*・ω・)ノ









これが腑に落ちたとき





ちょ、ちょちょ!ちょちょちょ!!

なんじゃこりゃー( °Д°)!!!✨✨





って驚くほど


コトが猛スピードで進んでくよ( ´ ▽ ` )ノ









そのための計画書は


これからこのブログで





ゆるーく書いていきますゆえ( ´ ▽ ` )ノ









興味ある人だけ


読んでくださいね☆









これはあくまでも



ゆめによるゆめのための


ゆめ幸せ計画書




なので



現在進行形で


ときにはリアルタイムで




ゆるーく書きまする☆







ちゃお